あい・愛マインドの健康体操

㈱あい・愛マインドが名古屋を中心に健康体操による社会福祉活動と指導を行っています。

[9月からの活動!!]

8月も終わりです。
蝉に鳴き声が秋の虫の音色に変わってきました。
今年の夏は蒸し暑く、体調を崩される方も多くいらっしゃいました。
秋に向けて、季節の変わり目は要注意です!!
このまま、涼しくはならないと思いますので、体調管理にお気を付けください!!

 

9月になるといろいろと活動が開始します。

★秋のキャンペーン開催!!

浄心の教室を中心に開催します。

プログラム体験1回¥500

《10月末までの登録者にロゴ入りシューズ袋をプレゼント》

 

★「健康体操養成コース」開催!!

各スタジオや福祉会館等で「健康体操」を実施出来る

インストラクターの養成をいたします。

興味のある方は、養成のページをご覧ください。

 

★南知多の内海(岡部地区)の活動開始!!

先回、養成を修了したスタッフが、この秋本格的に開催します。

今回2回目の無料体験会。

10月から本格的に地域の皆さんへのプログラムを実施します!!

「岡部地区の皆さん」楽しみにしていてください!!

 

★「健康相談会」開催!!

名古屋:今池の「水野 宏胃腸科病院」にて無料健康相談を開催します。

9月10日・10月8日・11月12日 全て水曜日 10:30~11:30

身体・病気・薬に関する事、個人的でもグループでもかまいません。

お一人・・・15分~20分

場所は「水野 宏胃腸科病院 6階」にて

水野院長を始め、病院スタッフがお聞きします。 

事前にご予約ください。【052-524-2333】

*相談内容を事前にお聞きいたします。

 

 

 

RSS 2.0 | トラックバック | コメント

コメントは受け付けていません。