あい・愛マインドの健康体操

㈱あい・愛マインドが名古屋を中心に健康体操による社会福祉活動と指導を行っています。

[30周年を祝う会!!]

4月も半ばと言うのに、最低気温が5度!!
なんとも春本番とは言えな寒さです。

豊明市の「まちかど運動教室」が各地区で始まりました。
最初の週は8施設で300名を超える参加者なりました。
市長さんも参加していただいき、大変光栄です。
活動状況は後日、改めて報告したいと思います。

今年2016年は、代表の加藤 利枝子にとりましては特別な年になりました。
名古屋福祉会館で「健康体操」のクラスを担当するようになってから
なんと・・・30年を迎える事が出来たのです。!(^^)!!(^^)!
最初の福祉会館は「笠寺福祉会館」です。

この30年間の間に、加藤が一人で活動していたのが、二人・三人と増え、
福祉会館も1施設から9施設に!!
このホームページを作成した頃は延べ600名の受講者になっていますが、
現在はその倍以上の1,500名になっています。
この人数は、名古屋市の福祉会館での講座・同好会の人数です。
今回の豊明を入れると、更に凄い人数になります。
現在は加藤だけでなく「健康体操」のクラスを担当するスタッフは15名程で
他にも5名程のスタッフがサポートしてくれておりますので、大所帯になりました。

この30周年を福祉会館の方と一緒にお祝いしたいと思い「ランチ会」を
開催いたします。

ランチ会
ささやかなこの会に参加ご希望であればご連絡ください。
*お問い合わせから受付けます!!

 

RSS 2.0 | トラックバック | コメント

コメントは受け付けていません。